おはようございます
埼玉は今日も朝晩冷え込んでます
薄めも毛布をかけたぐらいです。

でもこのぐらいの気候が好きよ

昨夜は時間遅めの
誕生日パーティーでした



なのでケーキは

歌を歌ってろうそくを消して〜

一口だけ食べて朝に食べました。笑。



私は手巻き寿司の準備をして待機‼️

あ、しゃり玉もまた使ってお寿司も♡

誕生日プレゼントのメインは

自転車でした🚲

ちょっと可愛いよりカッコ良い自転車を‼️



持ち運びできるよう

折りたたみ式の自転車に決めたんだぁ照れ

自転車屋さんに最終チェックしてもらいに行ってから 乗ってもらおうと思います。


ずーっと自転車🚲自転車🚲

言われ続けていたんだけど

実は最後の最後まで迷って本人には

ダメだよって言ってたんだよね〜

正直、自分が常に監視せねばが面倒だし危ないって

ごまかしてきたの滝汗


でも中学になったら

必ず自転車乗らなきゃならなくなるし

今のうちに交通ルール含め教えていかなきゃだしね〜ぇぇ💦


ただ一人ではまだまだ禁止ですけどね笑い泣き







誕生日の様子はまた夜ゆっくりかくよ♡


そして

今朝、ふぇ〜!?ってなったコチラ⬇︎ルンルン

ちょっとちょっとちょっとーーーー笑い泣き


もう少し発売が早かったらなーーもやもや

誕生日プレゼントにできたのに。笑。


4人同時にできるようになってたり

マリオが大きくなったり

なんかみんなでワイワイ楽しめそうなのが

出るってよーー気づき


誕生日プレゼントは

毎年悩むんだけど、タイミングもあるよな〜



誕生日プレゼントを探してる時に

一回お気に入りに入れちゃった物たち♡








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加