おはようございます
埼玉は今曇りです

梅雨時期、洗濯がなかなか乾かないので
コインランドリーへ行きました〜

サクちゃんだけ連れて行って
一緒に話ししながら畳むまで終われて
本当助かりました笑い泣き
帰りにコチラ⬇︎


おねだりされて買ったんだけど

最近、梅よりコチラに

めっちゃハマってきたサクちゃんは


何かあると

男梅グミ買って‼️とな。


美味しいらしいです(^◇^;)


こちらもグミ(^◇^;)

体に悪そうな色してるんだけど

毎回女子二人から

YouTubeで食べてる人みた‼️

食べてみたい‼️をアピール。


これね、4つ入りで300円近かったかな?

もう高っっっか💦

今さ、量は減って値段は上がってるよね?

ポテトチップスなんて

半分以上空気が入ってるだチーンガーン


だから3人で1袋だと秒で無くなる。笑。



ハート父の日アイテムハート











*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加