昨夜はモモちゃんが
リビングで寝てしまい
そのままに。

Wi-Fiだけで携帯に連動させていたら
外出時にも確認ができ
更に声もきこえるし
こっちから話す事もできるから
これは本当良いよ。

デメリットといえば
私から接続したら話す事はできるけど
私がカメラ開いていない場合は
部屋から私の方には話しかけられない。

電話みたいに
リビングから
今帰りました〜的な報告ができたら良いよね。笑。

その内、実家にも倒れてたりしてないか?
不安なんでつけようかな?って
思ってます(^◇^;)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加