我が家
やっとキッチンと脱衣所スペースを
封鎖。笑。
最近さ〜
脱衣所のドアを手でカリカリして
開けれるようになっちゃってさ💦


カゴから持ってきちゃうの💦

靴下とかパンツ好きなんだよねー💧

ま、この対策でイタズラが

少しは減れば良いけど。笑。





あ、あとね

久しぶりにティッシュを楽天で買いました。


ポイントバックが大きめ。


以前もね、スーパーSALE時期に買って

私1年買わないで済んだぐらい

以前は5ヶ✖️18個の

箱タイプじゃないやつのだったけど

かなり良かったわ〜ぁ。



あれと同じのが良かったけど

やっぱり値上がりしてたよねチーン

ま、今回もペーパー系は

まとめ買いでパー


トイレットペーパーも欲しいんだけど

これって安いのかしら?!







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加