トイレ無事に詰まり直りましたーパー


コツコツ

女子部屋の片付けをしました。

我が家

汚部屋になりそうなぐらい

みんなヤバいかも💧


beforeは色々あって出せないけど

友人に凄い散乱だねって言われるぐらい

あっちこっちと物を出しっぱなしでした。

(9割モモちゃん💧)

ずっと私と寝ていたモモちゃんも

完全に

自分の部屋で寝てもらう事にしました。


一時的にベッドを真ん中に配置したんだが

サクちゃん以外は賛成で

サクちゃんは

あれは一時的だよね?と確認されたので

好きじゃないのかな?と。


明日休みなんで

話しして

どちらかといえばお姉ちゃんの意見を

きこうと思います。

 










*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加