おはようございます☀
先程の話。

充電が切れていて
寝坊しましたポーン


5時半にお弁当作りで起床予定が
まさかの6時50分に
ハッ‼️💦と。

知らないうちに行ったのかな?
起こさないようにしてくれてたのかな?



玄関の靴を確認しに行くと



あーるーやーーーんゲロー
ヤバイ‼️みんな寝坊じゃん💦

おーーーい‼️ダッシュ
みんな起きてゲッソリ寝坊したよーゲッソリ



すると息子なかなか降りてこない💦
何回か声を荒げながら
遅刻しても自己責任でね💢
知らんからなーー💢

するとゆっくり起きてきた息子は



今日学校休みだよ?
振替なんだけど💦つってな。

マジ?💦
え?昨夜さ、色々話ししてた時に言った?
だってお弁当作ったりするんだよ?ガーン

めっちゃあの人可愛い‼️みたいな話ししか
私聞いてないんだけど💧
大事な話しを
私に伝えてよ!!( ̄▽ ̄;)って
言ったら


あ!そーいえば
友達がメンションしちゃったから
新しく女の子のフォローが増えたわパー





って
そーいうの要らないガーン
そっちじゃない💧
学校でこういうのある!とか
これ提出とかマジで大事なやつを
先に言って‼️💦


    

1年に4回のスーパーSALE
開催中気づき














*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加