おはようございます
LINEブログ最終日です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨夜、ちょっとした不具合があり
今更聞くにきけない時間だったりして
もうこのままLINEブログが中途半端に終わってしまうのか〜と半分諦めてました。

が!!
なおってたーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
通知入ってましたよね??

昨夜、何が悪いのかしら?と色々触ってたらたまたま目にとまってグッときました⬇︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
昨日、ママタレントランキング1位♡
だったみたいですヽ(;▽;)ノ

最後の最後に嬉しい贈り物をありがとう!!
本当にただただ嬉しく
そして、やっぱり寂しいなーと。

といってもね
アメブロへ戻らせていただくので読んでる方からしたら、移動するだけじゃん!(^◇^;)って感じかも知れないけど(^◇^;)

LINEの方やアメブロの方が連携してサッと戻れる環境にいれた事も本当に感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

正直、自分が書かなくなる!の選択はあっても
ブログ自体がなくなるとは思っていなくて最初は
全部かいたの消えちゃうの?:(;゙゚'ω゚'):って今まで考えてなかった不安が出たけど、そこもしっかりフォローして下さるようで安心しました°(ಗдಗ。)°.


ちなみにですが
私のAmebaブログはコチラです⬇︎

懐かしいブログ⬇︎

たまたま見つけた動画⬇︎こびと図鑑みてる♡話し方が可愛いー.°(ಗдಗ。)°.
今となればイタズラも可愛く感じるんだね。笑。
久しぶり〜10歳の息子よ♡
皆さんからたくさんのエールをもらったサクちゃん
今も変わらず頑張ってるよ!!