ここから2021年にとべるかしら?
LINEブログ月で過去ブログへの最後までとびかたがあったのか?無かったのか?
以前のブログをLINEトピックスに載せてくれて
あぁ〜懐かしいな♡と。
そして、育児に試行錯誤しながらも頑張っていたんだと。

やっぱり今の悩みはいつかは良い思い出となる。
辛くてもイライラしても悲しんでも凹んでも
あの時は、それが正しいと思って自分なりに毎日頑張っていたんだね。


写真が3万枚ある。笑。
動画も撮れば良かったとそこが本当に後悔だ。
でも、ずっと続けてきたブログでも思い出す事ができて私の宝だ。

息子が綺麗だから!と耳の中に入れて持ち帰った石。


手術する事になってとったら
大して綺麗じゃなかった石。(^◇^;)
病院の看護婦さんがみんな優しかったな〜♡と感じとれる一枚⬇︎

携帯パンパンだから今週中にカードなりに移動させなきゃね。