おはようございます☀
昨夜の事は無かったように朝は普通にご飯を食べながら話しかけてきたサクちゃんです。

話してきたかと思えば
母ちゃん!!温かい食べ物は太るんだって!!とな。

えっ( ̄▽ ̄;)
でも蕎麦やうどんなんかつけ麺より温かい方が良いし味噌汁とかも、、、なんて返したら

ご飯とか唐揚げ!!!!
冷めたら美味しく無くなるから美味しいやつは太るって事だね!と笑ってましたん(^◇^;)

多分、私が寝るのが遅くなってしまったから寝る前におにぎりを握っておいたんですね
冷えたおにぎりをみて思い出したようです。

昨夜の事は忘れたかのように、またご機嫌が良かったり、、、、良いと思ってたら急に悪くなったりと、、、

このぐらいのお年頃は本当に複雑ですな(⌒-⌒; )
ま、私はスルーーでした。
うん、私も成長してるな〜(o^^o)
そして、まだまだこれからだなと思って眺め中。笑。