ただいま〜ぁ
今日めっちゃ日中暑かったよね?( ̄▽ ̄;)


今日は早めにみんな塾行くという事で、先に作らず休憩なう。昨日、今日と結局寝不足になっちゃったから まーたこんな時間に眠いけど我慢します(^◇^;)

そうそう!!
モモちゃんが学校の担任の先生に手紙を書くと言っていたんですね。
それで私に、まずは、、、
お疲れ様でした!!がいいよね?って言っててなんか笑ってしまった。


もうね、話す内容が面白くて
この前は、クソってさ どういう意味なんだろうね?
うんちって事でいいのかな?
全部クソつけるよね?なんでだろう?
鼻クソ!耳クソ!クソ野郎!っていうじゃん?って。

もう運転中だったんだけどマジ笑えたわ。
今、なんでだろう?どういう意味だろう?って不思議がいっぱいなんだよね。

良い事だわ。

ちなみにクソについては
私も答えられなかった。(^◇^;)