今日はバレンタインdayでした。
一年で一番ソワソワし出す息子が我が家にいるわけだけど、今年はなんか大人しかった。

しかしながらサクちゃん情報によると
今日は男子が無駄に廊下に出ていた!!と。
そこには兄の姿も。笑。

決して待機していたわけではないとの事らしいが無駄に男子が廊下に、、、。
ちょっと笑ってしまったり(^◇^;)

学校から帰ってきた息子に
どうだったん?♡ときくと何が?と。
学校には持ってきちゃダメだし貰うわけねーじゃん!!と言いながら

我が家の女子から貰ったチョコを嬉しそうに食べて〜


体調が悪いと寝てしまった(^◇^;)
サクちゃんは友チョコを貰って食べていました。

龍之介、、、今日は塾も休み夕飯も結局食べずして寝てしまったんです。
ありゃ、これはもしかしてまた?
熱はないらしい。

ただの疲れであって下さいませ。ε-(´∀`; )
結局、中3男子は本命チョコは貰えず身内チョコのみとなりました(^^;;
今年は本人も誰からも貰えないって思ってたっぽいな。