みんなコメントありがとう!!
なんか、、、



素直にめっちゃ嬉しいんだけど〜。
アメブロからみてた!って人が多かったのが嬉しい。


もうそうなると、、、
あれだね。近所のおば様並に知り合いだね。笑。
(^◇^;)

小さい頃から知ってますよー!って感じだから今、あんな可愛くて小さい子が反抗期や思春期、、、
ビックリなのかな?!

いやーーーとにかく嬉しい!!

アメブロは残してあるし
月で分かれて見やすいだろうけども〜

移行したら全部分けてくれるのかしら?とか
自分で全部やるのかしら?とか
まだ、そこら辺は全然わからないから
出来そうならトライしたいと思います!!!!
うちの親からも連絡きたけどLINEしか分からないって嘆いてた(^◇^;)


でもやる気でたね!!笑。
書いたらLINEブログみたいに通知いくんだった?
すっかり忘れてしまってる(^◇^;)

私も色々慣れていくしかないようだね!!

とにかくLINEブログまだ書けるし
書きやすい今、いっぱい載せようかな。笑。