あぁーー今日は夕方からバタバタバタバタ時間が(−_−;)


わたしさ、先月、softbank光からdocomo光に変えたのね。ルーター返却も12月頭にはしたの。


なのに昨日、メッセージで返却されてません。20日までにしないと違約金が発生するというようなメッセージが来たわけよ。

((((;゚Д゚)))))))

しかしログインして返却するものはありませんみたいになってはいるの。
しかしメッセージは昨日。
もちろん、行き違いなどもあってメールがくる場合も書いてあったわ。

しかし10日は経つから行き違いってあるかな?って心配で違約金18000円って高いじゃない?!
マジ勘弁だからsoftbank光に連絡したわけよ。


まぁーーーーー
繋がらないのよね。
28分かかってやっと(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
で、確認してもらったら返却確認されてるとの事でした。

違約金ないってわかったし怒りはなくホッとしたわε-(´∀`; )


しかし、まぁーー連絡つかないし今AIだかできく感じで電話してきく!がかなりハードル上がってない?💦


お年寄りとかは無理だよねー
私だって病みそうだったわ(; ̄ェ ̄)
なかなかオペレーターまでいかずにショートメッセージを送信しました。ありがとうございました!!で終わるのよε-(´∀`; )

そして私は光のケーブルと同じようなのが返却の画像に入ってたから抜いちゃったのよ。
それは結局返さなくて良いってわかったから、また入れ直したの
そしたら今度は光回線のランプが点かないわけよ💧
docomo光に連絡したらNTTのモデムか線かも?で交換することになったから なんだかんだやって〜夕飯も遅くなり〜
Wi-Fiはしばらくつかなくなり〜

モモちゃんの音読がタブレットからの音読だったから接続できず〜

インターネットってないと不便だわε-(´∀`; )
っていうかそもそも昨日そんなメールが来なかったら良かったんだな(-。-;

ま、仕方ないけど しばらくお子はYouTubeみない生活を楽しんでもらいます。笑。