今日は土曜日なんだねー(^◇^;)
ずっと家に引きこもってたけど、長いようで結構あっという間で(^◇^;)

あんまり気にしていなかったけど

お向かいさんが子供たちの自転車もずっとあるし、車もずっとあるからどうしたんだろ?って心配でピンポンって来てくれたの(^◇^;)

だから今、自宅待機中です!って話ししてたら
買い物とか何か必要なのないか?って言ってくれたりと近所さんの温かさを感じました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ま、でも今のところ大丈夫です!!って話しして終わりましたん。


いつも、モモちゃんが外でキックボードしてたりしてるのに姿が全く見えないから、今日こそ見に行ってこい!って爺さんに言われたのーって(^◇^;)

お年寄りに移したら怖いからさ。
しばし大人しくしてなきゃさ。
だけど、幸い今のところ本人さんだけで終わりそうな感じもするから残りの期間、祈るのみ。

息子も元気です。
私は最近、不眠症だったはずなのにめっちゃ寝れる。笑。(^◇^;)

ポカポカの布団が心地よい。笑。