ウンビンちゃんがさ
私の手紙に気づいてくれて
わざわざ立ち止まってくれたの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
せっかく韓国語勉強してんのに、、、ありがとーー♡って日本語で返しちゃったのが一つ後悔ε-(´∀`; )

え、でもめっちゃ優しくない?
もう嬉しすぎてフワフワして明日から現実戻るの嫌なんだけど(^◇^;)
いや、有難いことに
ウンビンちゃん私の手紙に気づいて完全に貰いにきてるよね?♡

ちょっと話しかけたとき、興奮してるからカメラ目線下がっちゃってさ〜(T ^ T)

終わってから近くに居た人たちに こっちから撮った人いますか?って聞いたらいて動画をその場で送って貰いましたん(T ^ T) 

あぁーーー現実に戻るのかー。