韓国ドラマ、トッケビって知ってる?
私の周りで韓国ドラマ好きな人みんな声を揃えてトッケビは本当ハマる!って言ってたんだけど

私、2回トライして最初でダメだったの(^◇^;)
でも、1回ちゃんと最後まで観てみようかな〜って頑張ったらはい、ハマったーーー
あぁーーこういう事ね!って言って。

途中、あんまりだとやめちゃう人なんだよね。
つーかそこまでして観なくてもって感じだけど、話題によく出てきても入れないから良さを知りたかったんだよ。笑。(^◇^;)

というトッケビなんだけど、私が好きな俳優さんコン・ユが出ていて。
コーヒープリンセス1号店とか新感染に出てる人だから良かったわ。
あ、イカゲームにもちょい出てる人。

あ、話しが長くなったけど、そのトッケビがNetflixで12月には配信終了になるんだってさ(^◇^;)
それ聞いたら、もう一回みておこうかな?って。

よく話の内容知っちゃってるのに、また観れるよねーって言われるけど、、、
良いのは何回も観れるんだよ。笑。(^◇^;)
って事で寝るのが惜しくてトッケビを観ながら寝ようと思います。

もし、まだ観てなくて何かみようと思ってる人は是非、是非!!(๑>◡<๑)
脚本かいてる人、マジ天才だな。笑。

そういえば、このスープパスタなんでこんな美味しいんだろ。笑。
もちろん今は食べてないけどこのシリーズ急に食べたくなるんだよね〜ε-(´∀`; )

私が美味しいと思う物は大抵太るもの。(^◇^;)
なんだかんだラーメンを2か月食べてない。
ラーメン一番好き。笑。