どんぐりはいっぱい見つけたけど、松ぼっくりは全然見つけられず、また別の公園へ行く事にしました。
そしたら
うまいもん選手権っていうイベントやっていて駐車場は満車だったり混んでるから
やっぱり帰ろう!!って話をしたんだけど、せっかく来たんだし行こう!!とな。ε-(´∀`; )

せっかく来たし入ったんだけど、、、
入ってからも何処も並んでるし陽射しが強い(; ̄ェ ̄)💦半袖で良かったぐらい暑かったわ💧

マンゴーピーチを飲みした。
他にもバーガーを買ったり。

もぅ〜クタクタ帰宅💧
人混み疲れるわε-(´∀`; )そして肝心の松ぼっくりは見つけられずよ(; ̄ェ ̄)

大きな公園行けば絶対あると思ってたけど、今ってないんやなーー(^◇^;)