おはようございます☀
いや〜体が少しまだ柔らかいみたいで朝の伸びがスムーズで気持ち良く感じました。

いつも起きてガチガチなの(^◇^;)
こんなにも違うんやー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨夜は加代とサラダバーがある場所で夕飯を食べて帰りました。
実は明日、健康診断で大腸検査もするのに便をとらなきゃならないの(^◇^;)
でも、なかなかそれがね難しいかもって話しをしてたら

白湯を一気に朝イチで飲め!!って加代から言われ実行したら無事にとれました〜(^◇^;)

朝からどんな話しだよって感じよね(^◇^;)
でも、うれぴ♡

朝ごはんはキムチ納豆も食べました!!
今日は昼からのリモートなので時間が余裕♡
気分もスッキリ!!
今日は、とっても良い感じ〜♡

ただ、眠りは相変わらず浅かったなー(^◇^;)
呼吸が浅いの。
そこはまだまだ改善しないとだね。
あとマッサージされた時、顎?めっちゃ痛かって💦くいしばりが酷いらしいです(^◇^;)