今日、息子の担任の先生から連絡がきました。
中学校って余程の事が無かったらほとんど連絡きません。(-。-;

だから全然わからないし三者面談とか周りのお母さんからの情報だけが便り。

本人はちゃんとやってる!!のみなので確認のしようがない。

先生からの連絡で提出しなきゃならないの
どうなりましたか?的な連絡でした。




はい?💦
提出しなきゃならないやつ、、、、なに?(-。-;
本人に二学期始まった時に伝えてるんですが、、、みたいな?


え、先生、、、私今知りましたわ💧
本当に申し訳ありません、明日絶対出させます!!
ところで先生、、、
あの、、、
高校の説明会の時に必要だからお願いしたやつはどうなってますか?と尋ねると、、、
もう本人に渡してありますが渡されてない感じですか?💦



あ、すみません。
本人に確認した時は まだ貰ってないって言ってたんですが〜💦
ちなみにいつ渡しましたか?と確認したら先週です!!とのこと。


💢

💢

💢

ちなみに今度ある進路説明会の紙も周りのお母さんから聞いて知ってますが本人から貰っていないんですよ。ε-(´∀`; )
出すよう言ってるけど出す!出す!で提出日までまだあるとか何とか言って未だに出してこないわけな(~_~;)無くしたんかな?💧

本当に知らない!!
母ちゃん知らない!!
もう知らない!!って感じに投げ出したくなるよ(-。-;

本人を呼んで話し合い。
学校から連絡きましたけど!?

最近、学校で眠そうにしてるけどっても言ってたけど夜何時に寝てるわけ?

勉強じゃないよね?
携帯は私、22時になったら使えないようにセットしてるはずなのに何故携帯が使えるわけ?
パスコード変えたね(-。-;
色々変えたな。
あれこれやっても そんなのは上をいく、、、
そういうのには頭使うんやな💧

欲に勝てないという事で携帯解約決定です。
仕方ないです。
どうやら一定の友人とアニメに夢中になり出してて、それをどうにかしてみてるのか?昼夜逆転してる可能性が大!!

あんなにお願いされて
私、周りから反対されたのに行きたいっていうから高すぎる身の丈に合わないような月謝がかかる塾に通わせたのに、、、

頑張って行かせてあげようって思って
私にとっても簡単な事じゃないのに、、、
私にできる事は本人がお願いするならお金を出す事しかできないし頑張るのは本人次第なのに、、、、。


子供が勉強したい!って塾に行きたいって言ったら親としては そこはやってあげたい部分だったりして。涙。



うーん、どうしてこうなる?!
これで本当に貴方はいいの?!

塾に行ってるからそれだけで安心しちゃった?満足?

私だけが聞き入れた結果がこれで、、、私がバカなのか?

何時に寝てるのか聞いたら1時って言ってきたから そんな時間まで携帯触れるはずないのになーで知って

もう今日から没収したしで早く寝るよういうと
あっそ!とポツリ。

バカ息子。
自分の人生だ。
後悔してもいいからお願いだから後々、人のせいにだけはしないで欲しい。

私でも他の誰でもない。
自分がしているのだから、、、。





記録として残しておくわ。