なんか請求額多すぎじゃね?💦と内訳調べてたら電気代だったーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たかっ!💦
息子がマジで、ずーーーっと部屋のクーラーつけっぱなしで過ごしてて。

26℃から下げずにね!って言っても言っても
息子の部屋を通るだけで感じる冷風(; ̄ェ ̄)
26℃じゃないの💢

マジで自分で払え!💢

もちろん全部ではないけど今日も机の電気とベッドの電気を付けっぱなしでクーラーついてて寝てたから怒ったよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
だ、か、ら!!💢
マジで電気代が高くなってるから気をつけて!って言ってるじゃん?

マジなに?
イラつくわーーー
今日なんてめっちゃ涼しいのになんでつけてるか分からんわ(-。-;

ちなみに去年みたら

8月はやっぱり高いんだけど、それでもなー。
電気代がそもそも上がってはいても、それでもねー。めっちゃ節電しようとあやこややってる方。

クーラーのリモコン隠すしかないか、これは💧ぐらいなレベルよね。(-。-;
もう暑くないだろーーーに。

何を言われようが知ったこっちゃない!
マジでストレスまたでたわ💦

はぁーーー現実逃避して南国いきたい。
ひとりで!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

ちなみにウチはオール電化ではない。