上のお二人さんが習い事の時間がバラバラなのもあったりで、夕飯揃って食べるのが減ってきました。

サクちゃんは頑張って早く作ってはいるんだけど、間に合わなくて先に食べてもらって、途中で行った。

息子は夕方からダラダラしながら
直ぐには行かないから最後まで食べて〜ゆっくりしてから行きました。

おかげでまだ帰ってきてませんがε-(´∀`; )
もうすぐ帰ってくるけど、夕方まったりしないで早めに全部やってくれたら20時には帰ってるし揃ってくるんだけど、、、

言っても、、、無言で拒否💧

なんか反抗期もあるんだけど、本当めんどくさい年頃だわね(−_−;)
見えないストレスで私は白髪が増えたよ。笑。
↑年なのかもだけど💦


そうよ、今日友人にも言われたよ。
あんなに服装やら容姿にうるさかったのに自分で髪切ったりどーしちゃったの?つってね。(-。-;

私もそれで学校行くの嫌じゃない?って聞いたんだけど、全然!!って言うし

つーか校則に引っかかるレベルな髪なのにって言ったら 何も言われてない!とか言うし

親としたら言われてからじゃーー遅いんだつーの(; ̄ェ ̄)って感じなんだけどね。
ま、今週なんとかします。( ̄▽ ̄;)
普通に話しとかするし全く無視ってわけじゃなく言う事をきかない!!って感じで手を焼くというより精神痛められてます私( ;´Д`)

ま、そんなお年頃ですかね?!
可愛かったのに( ̄▽ ̄;)