今月、七五三の写真もあるし学校説明会もあるしで前髪がめっちゃ伸びてきたから切りに行こうと週末誘ったんだけど
自分でいく!今は無理!!とお断りされまして。

じゃあ、来週までには切りに自分で行ってね!って話をしていたら見つけたのよ⬇︎
な、なにこれ?:(;゙゚'ω゚'):
脱衣所にも💦詰まるわ💧のレベル。

行くのが面倒だから自分で切ったらしいわ、息子💧

いやいや真ん中長いしブツ切りだし💦
ヤバッ!!:(;゙゚'ω゚'):
母ちゃんが切った方がマシやん!!

で、さっき切りに行こうと誘ったら
前もって言われてないから無理!!と言われましたε-(´∀`; )

面倒くさい!が最近半端ない(-。-;
どんだけだよ(~_~;)