今日で1学期も終了!!
さぁ、夏休み入るけど
今年こそは計画的に進めていきたいところ(^◇^;)宿題をね。


地域柄というか
下校後に◯◯家に遊びに行く!!
っていう事も少なく、ほぼない我が家。
それは、コロナ禍とかは関係ない感じ(^◇^;)

だけど
発散の場は明らかに少ない今の子どもたち。

コロナ禍で制限が多かったこの2.3年。
また感染者は増えてはいるけど、
最近はイベントがギリギリ開催されたりして、
ようやく夏祭りに友達と行ったり〜

部活引退してからは
友人とご飯を食べに行ってみたり〜
少しずつ始まって楽しさを知りつつある💦

色々な意味こわいが(^◇^;)
ストレス発散になっているのか?
なんだか最近は
楽しそうだし穏やかだわ。

受験生でピリピリしてきそうではあるけど
私に言われる前に塾へ行ったり
今日も友人とイオンまで行ってからの
塾へ真っ直ぐ行けるように準備して
自分で行ってたり〜とな。

私からしたら
偉くなったもんだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
って感じたわけだよ。
一瞬のことだったりして(-。-;

色々やらなきゃイライラするけど
普通にやり出すと
ちょっと寂しいのはなんでだ?(^◇^;)



まぁ、いい!!
3人さん通知表を持って帰ってきたよ。

★心配したサクちゃんは
やはり授業態度は良さそうで
成績表は悪くなかった(^◇^;)
もうそこ続けよε-(´∀`; )

★初めて成績表を持ってきたモモちゃんは
1学期は◯か△しかない
少々つまらないものだったが全部◯でした。
この人が1番普通すぎてつまらない。笑。

★息子は国語が苦手なはずなのに
成績表は良かったのが意外(^◇^;)
テストの点数だけでは比較できんね(^◇^;)

そして、個人の記録は
◉校内硬筆金◉町内硬筆推薦◉県硬筆優良
マジで一つお得意な
『硬筆』のおかげだわ(⌒-⌒; )

サクちゃんは記録は
綺麗〜⭐︎に真っ白だったから
ボランティアとか
参加したりしようかね(^◇^;)


なんか文章改行するやつ使ったけど
私は面倒だけど読んでる人は
見やすいのかしら??
別にどっちでも?って感じなら
面倒だからやめる(^◇^;)