今日は第3回のママ友内開催のビーチボールバレー日♡

今日は外は風があって気持ち良かったけども!!
体育館は湿度高くてムシムシ汗だく(^◇^;)

ビーチボールバレー
段々、、、下手になってる(⌒-⌒; )💦
頭では分かっていても体がまぁ〜追いついてない( ̄▽ ̄;)

ジャンプしてるつもりでも、もしかしたら全然とべてないパターンかも(^◇^;)

自分で言うのもなんだけど、動けるデブかと思っていたが動けないただのデブかも知れん💧

ピーンチ!!💦動けないならヤバイな(^◇^;)
どんどん動けなくなるって考えると、やはり何かやりたい事をやっといた方がいいなと。笑。

今度ダンス体験をしよう!!って話もあるが
ダンス好きだが動けるかしら?(⌒-⌒; )💦
ま、挑戦は何歳になってもしていこう!!

私は韓国語とか習いたいなー
YouTubeとかみても覚えられないからダメかなー(^◇^;)40手前にして色々やってみたい!が増えてます。笑。

からの蕎麦屋へ⬇︎

いやーーめっちゃ美味しかったわ、ここ。
何回も通ったりしてたけど、まさかこんな満足できるとは!! やっぱりたまにこんな時間があるとストレス発散だね〜