今日は投票日。
安倍さんの事があって追悼の意味で自民党へ投票してみたり、可哀想だから〜みたいなので入れるのだけは絶対なしであって欲しい!!

それとこれはまた別の話。
それぞれの党の公約をしっかりみて考えてから自分が思うところへ入れないと意味がない。

それで決まったのかな?と思うのも本人、絶対嫌だと思うしなんか微妙よ。

なんせ私も若い頃は全く興味もなく、誰に入れても意味ない、誰でもいいや!って顔だけみて決めた事もあるぐらいだったけど、、、

今回は緊急事態条項が決まるかも知れない。
今まで行かなかった!って人も行くべきだよ。

どんどん色々変わって、そんなん知らなかったじゃ済まされない事が普通に日本でもできちゃうかも知れない。
それが、良いとみるか悪いとみるかは個人の考えだけど。

無関心ほど怖いものはない。


とにかく!!
子供たちが幸せになれる国を願って投票へ!!