ちょっと忘れてたーーー(^◇^;)
7月1日から夏と冬の年に2回だけあるRakuten fashion THE SALEが始まるよーーー(๑>◡<๑)

その時に使えるクーポンが今日獲得できるようになってるの(о´∀`о)知ってた?!
ブランドの服なんかを私は安く購入したり子供の靴もSALE時に買う事が多いんだけど
物によっては最大90%オフ〜♫なんかもあるので、スーパーSALEは有名で参戦しても買えなかったり凹むけど、こっちはまだ知らない人も多そうなので結構オススメじゃないかと思うんだよね〜٩( ᐛ )و

あ、ちなみに服だけじゃなくコスメとかもあるみたいです。私はコスメは見ていないんだけど(^◇^;)

雑貨とかもあるから、みてると色々欲しいのが出てきちゃうのが怖いけど。笑。

ブランドがいっぱい入ってるから何処が1番オススメかは私も教えて欲しいです。

子供服はanyFANとかbeamsなんか惹かれる価格にサイズ違いで買ったりしちゃってます。笑。
カーキのセーターみたいなのもfashion SALEで買ったやつだよ!!


オススメ日としては⬇︎
7月1日の10時から5日の9時59分までが通常1倍+特典ポイント2倍!!期間内は更にクーポンを利用すると、かなりかなーーりお得になる5日間だからここが買いのポイントになります。笑。

サイズとか無くなる可能性があるからやっぱ1日が1番かな!?次の日は土曜日だし、やっぱ狙ってる人は特に1日がオススメだよ。笑。٩( ᐛ )و


セール期間限定のクーポン今日から配布⬇︎
対象ショップはホームページで確認してください。
※数量限定なのでお早めに♡(๑>◡<๑)/