おはようございます☀
埼玉へ無事に戻ってきています。

昨日、息子は家でお留守番でしたが帰りが遅くなるから鍵はしっかりかけるよう伝えていたんだけどまさかの内鍵かけられてて焦った💧電話に出てくれて無事に家に入れてホッ。ε-(´∀`; )


さぁ!今日は埼玉北辰テスト日なんです。
日中、うるさいモモちゃんも居ないし、テスト勉強に集中できたかしら?と思いきや、、、


母ちゃんが居なかったからなんか逆にヤル気がおきなかった!と言っておりましたε-(´∀`; )
ま、要するに監視の目がなくダラダラと過ごしてしまったという事でしょうか?(^◇^;)

それも含めて彼の実力であり自分が選択した道ですからね(^◇^;)

弾丸で帰ってきて遅刻しないよう私も待機!!笑。そして、無事送り出し終了です。
会場までは友人と自転車で向かいます!!
よし!これで少し安心して二度寝できますかね(^_^;)

ちなみに北辰テストは前回は剥離骨折して自宅でやったので、ちゃんとした物がありません。
上手くできたー!とか言って帰ってきて欲しいけどね〜どうだろねー(^◇^;)

中学3年生になるとだいたい埼玉の子は北辰テストという物を受け出すから、きっと今日同じようにテスト!!って人、会場は違うけど多いだろうなー。
龍之介ファイト〜
埼玉の北辰受ける子ファイト〜!