お小遣いをそれぞれ準備して、全部ありったけ貯金箱から持って行こうとする人や←ももちゃん。
え?なんでそれだけ?ってぐらいしか持って来なかった人たちもいるわけで(; ̄ェ ̄)

ま、でもあれこれ欲しくなるの、わかる。笑。
色々な物がキラキラしてみえるしね〜
モモちゃんは原宿の上空に飛行機がとんでいたんだけど、大きさにビックリしてみて!ヤバイ!!近い!!すごいよ、みてーーーーー:(;゙゚'ω゚'):って叫んでました。笑(^◇^;)
私もBTSファンだから可愛い♡可愛い♡って見ていて楽しかったけど、特に買うことはなく、、、
私は周りの物をみているのが楽しかったよね(*≧∀≦*)/
女子は、もう入った瞬間から何を買おうかな?モードで目がギラギラしてた。(^◇^;)⬇︎
どっちにしようかなーーーって迷うモモちゃんだけど、まぁまぁな値段するのよ(^◇^;)
まだ来たばっかりなのに最初にそれ買っちゃったら他で欲しいの買えなくなるよ?
って言っても無理よね(^◇^;)
結局、2人とも全部持ってきたお金をここへ置いていきました。笑(⌒-⌒; )んでもってサクちゃんは足りなかったけどね(-。-;

竹下通りに戻って↑食べた名前が分からないが美味しかったな♡

何回も水分補給したけど暑かったのか?途中鼻血出ちゃってガッツリ休憩♡これまた久々のスタバ♡