末っ子さん、小生意気ではありますが〜
まぁ〜私も一応上に二人いるから気持ちは余裕よ。笑。

大人気なくズバズバ言うけど(^◇^;)←余裕なんじゃ?💦

昨日から宿題が少しずつ出されて、それを嬉しそうに見せて説明してきます

もう楽しくて嬉しくて仕方ない様子♡
それをみた息子はポソリ。
俺も最初は宿題出されて嬉しかったし先に出た友達にいいな♡って言ってたわ(-。-;あれ一瞬だったなってね。(^◇^;)

だんだん宿題をやるのが面倒で、遊びたくてごまかしたりやらなかったりして叱られたりε-(´∀`; )
まぁー色々あったよね。

中学になったら宿題がなんなのか?すら知りません。忘れても出してなくてもやらなくても私は知りません(^◇^;)

学校から連絡などないから最低限出してるんだと思いたい。(^◇^;)
全部自分の責任になると知り、言わなくてもやらなきゃならないものはやってると思う。

サクちゃんは中学に入ってから自主勉もノート提出あるんだけど、ちゃんと自分でやってる。笑。
息子は知らん(^◇^;)

モモちゃんは今、音読でさえ嬉しくて二重丸をもらうとニコニコしてジャンプして喜んでおります(^◇^;)

うん、、、こんな時期は一瞬!!
大事にしなきゃーーー(^◇^;)