今日は、何処か行くかな?と思っていたけどノリ気じゃない子供たちを連れて無駄にお金がかかるなんて私だって嫌だわ(⌒-⌒; )

いーわ、いーわ。
子供たちは各々ゲームしたりドラマみたりしてたから私もこれを⬇︎

愛の不時着!!③度目の正直!!
どーーしても良さが分からずとばしてるのか?
何か作業をしながら観たりしていたせいなのか?
ハマらなかったのよ(^◇^;)


最近、愛の不時着ヤバかったー!って友人のストーリーみて、もう一回挑戦中!!
今度は早送りもせず、作業したら止めて、しっかり観てるよ。(^◇^;)

ヒョンビンは好きだけど、ヒョンビンがまさかこのドラマの人と結婚するとは!
それを知りたい。笑。
だからよーーく観察したいと思う。笑。