みんな〜何部に入るかコメントありがとう!!

そう!まさに!!
私もコメントをもらって多かった家庭科か美術、、、もしかしたら吹奏楽?なんて思ってました。

今までブログを愛読してくれてる方なら必ず聞いたらえーーぇぇえ!?:(;゙゚'ω゚'):って声出ると思います。笑(^◇^;)

サクちゃんは、みんなも知ってるであろう、、、運動がとっても苦手です(^◇^;)体力もありません。

そんなサクちゃんがまさかの運動部を選択したんですね!!
お兄ちゃんからもお前は絶対に運動部に入った方がいい!!お前は体力が無さすぎるし良くない\\\٩(๑`^´๑)۶////と中学に入る前から言われていました。

私は部活に入る条件としては
3年間続ける事!!辞めれんよ!だから自分が続くやつがいい!好きなのをやったらいいんだよ!!といってきかせました。

気になってる家庭科部にも仮入部の時に体験しに行ったし、吹奏楽にも行ってました。

さぁ〜何部に入るんかな?と思っていたら決めたから保護者の欄にサインして!!と渡された紙がこちらです⬇︎


⬇︎
心の準備できましたか?!(^◇^;)
⬇︎
驚かないで下さいね(^◇^;)
⬇︎
ちなみに私は内心感動と驚きで本当にいいか?を確認しましたが決めた!!との事でサインしました。
⬇︎
こちらです

わかります?
陸上部に入りました!
サクちゃんは小学校の持久走大会では5年間ビリで6年生では後ろから2番目でした。

それでもサクちゃんは恥じる事なく黙々とゴールだけを目標に自分なりにも走ってきました。
5年生の時は後ろから2番目の子から2分も差が出る程遅かったり。

もちろん私は自分の子のゴールをみてるから自分の子がまだ来ていないのは分かるけど、みんな終わったと思ったぐらい差がありました。

とにかく苦手なんです!!

そんなサクちゃんが何故に陸上を選んだのか?!聞いたんですよ。←だって私なら絶対に選ばないから(^◇^;)

体力つけた方がいいと思ったから!!だそうです。
そして、友人に誘われたのがきっかけでした。
そんな友人は仮入部の時にやっぱり辞める!!と家庭科部へ行く事にしたんです。

なのにサクちゃんは結局、陸上部にしました。
練習から帰ってきたら疲れたけどやりがいを感じた!!と言ってきたんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

サクちゃんの口からやりがいという言葉が聞けるなんて私は考えてなくて凄く嬉しかった!!

でも、今日ね、100m、長距離、走り幅跳びなど自分がやるのを決めてくるよう言われたんだそうです💦

私は苦手な物をあえて選んだ娘を誇りに思うけど、、、大会とかある、、、よ、、、ね?💦
補欠ってないのかしら?(^◇^;)

なかなか苦手だからって選ぶ人いないと思うから走るのが好きな人や速い人ばっかりだと思うんだよね、、、

これはまた違う意味で頭抱えるなε-(´∀`; )
応援するけど心配もめっちゃある(^◇^;)
とにかくサクちゃん自分で決めたことだから結果も大事だけどコツコツタイプだから自分なりに頑張ってほしいよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんなも是非そんなサクちゃんを応援してて欲しいです。