昨日、金田一少年の事件簿やってたね。
私はキンキの剛くんの時にガッツリ観ていた人だから、その後の松潤も亀梨も山田涼介などなど主役をしてるのを観ると違和感を感じてしまう(^◇^;)

ま、そんな話は置いておいて〜(^◇^;)
夕飯後から中学生組が録画した金田一を観ていたのでモモちゃんも観ていたんだけど、やっぱり怖かったみたい。(^◇^;)

寝るときに寝室ではなくココで寝るっていうから(わたしがリビングにいるからだと思う(^◇^;))
母ちゃんは寝室へ行くけど、そこで寝たら朝まで一人だけど?って言ったら大慌てで寝室へ。(^◇^;)

私も一緒に!!との事だったので今日は添い寝だよ。笑。
怖いみたい。(^◇^;)
私は結局、寝室の照明をつけてYouTubeやら♫