コツコツ実家から持ち帰ってきた荷物を整理しつつ、物が溢れかえるストレスから解放されたく断捨離しながら捨てれない物は売りに行きました。ε-(´∀`; )

絵画とか壺とかは家には合わないけど捨てるにも悩む良さげな物。
誰か必要な人に飾ってもらえたら良いかな〜
無事に500円や300円で売れました(^_^;)

写真これしか撮ってなかったけど、こーいう変な雑貨が昔趣味で色々持ち帰ってきたんだけど、置き場にも困るし、子供には不評だし8割捨てるか売るかにε-(´∀`; )⬇︎

こちらも100円だったかな?買い取ってもらいました。結構リアルで面白いでしょ?(^◇^;)

うちの親は、あんたの持ち物は理解不能だって言ってましたけどわかる人にはわかる良さが。笑。

車点検ついでにタイヤ交換もしてもらえたので、帰りにリサイクルショップにいくらになったか戻ったら2300円でしたー。
うん、まぁまぁ良かったよ!
でもあれだね、買取不可もあったけど だいたい日用品は新品でも50円とか100円が良い方だね。他、まとめて100円とかだったし。(^◇^;)

メルカリとかは時間や手間もかかるからブランドとか高く売れるのは良いけど、リサイクルショップ♻️で今回は良かったかな〜。
少し部屋が片付いてストレス減った〜(^◇^;)