福島へ行って、また荷物やら整理して9割捨てたんだけど、、、

結局は持ち帰ってきても捨てるんだけど、一回持ち帰りたかったから持ってきた⬇︎
私、小学6年生からSMAPのファンでグッズかなり買ってました(⌒-⌒; )
私はキムタクのファン!!って言ってもこのぐらいの短髪時代が好き♡

⬇︎こっちの頃はリアルタイムでは知らないんだけど姉が香取慎吾くんのファンだったので色々影響受けてガッツリSMAPファン!!
そして、KinKi Kidsやらとジャニオタでしたね♡
森くーーーん!!♡
SMAPは6人!!その時の大ファンです。笑。
シングルCDが一つも見当たらなかったが捨てられたんだろうなー。あれ今、小さいCDだからどちらにしても聴けないか〜