最近、夕飯しっかり食べてるのに時間経つとバナナやプリンなど何かしら食べてるの。
お兄ちゃんとモモちゃんが!!(^◇^;)
食べ盛りだから普通なのかな〜(^◇^;)
味噌汁もおかわりしてたしね。
いっぱい食べていっぱい寝て大きくなるねー。

昨夜の地震、やっぱり大きかったね💦
みんな大丈夫だった?!
津波とか被害も少ない方らしいけどニュースでは阪神淡路大震災よりも今回の方が大きかったんですよ!って言ってた。💦

埼玉は震度4?だったのかな?!
あれで4かぁ〜💦宮城や福島の人はもっとって事だよねー。余震も続くって言うからしばらく怖いだろうけど気をつけて下さいね!!
昨日さ、ブログでも言っていた通り、別々で寝ちゃってたの(-。-;💦
揺れが大きくて直ぐには向かえなくて💦
やっぱり寝室へ連れて行けば良かったなーって揺れてる最中後悔しました💧
モモちゃんは緊急アラームで飛び起きたそうな。
とりあえず泣いてなくて良かった。ε-(´∀`; )