最近、運動もやらないと健康に良くないしなー!免疫力上げておかないとなー!と思ってバランスボール買ったんだけどね(^◇^;)

息子も、俺もちょっとやろうかな?って、、、
なんか子供の方が乗ってる時間長い(^◇^;)

足のせてプランク、、、

はい、無理ーーー!!ってなって
からの⬇︎

俺の背中へのりたまえ!!

はい、戯れだした(^◇^;)

でも普段はそんなに2人絡むこともなく、、、だから母ちゃん2人がわちゃわちゃしてる姿を見ると幸せです.°(ಗдಗ。)°.


んで、モモちゃんも♡モモちゃんも♡って言われ

お前なんて軽すぎる!!余裕にきまってるだろ!!とお兄ちゃん風吹かせまくってお姫様抱っこされ、、、

嬉しそうなモモちゃんでした♡