今日はモモちゃん先週金曜日の振替のスイミングでした。

今は観覧禁止だから1人で準備して帰る時間まで全部1人でやってるんだけど
さすがもう小学生になるだけあってしっかりしてるわ(ToT)


夕飯準備していたらチョコチョコ横に来て
母ちゃんお葬式には赤い靴は履いちゃダメなんでしょ?って言ってきたの!!

そうだよ!?え?なんで知ってるの?って聞いたら⬇︎

平仮名読める様になったから絵本をたまに読んでるんだけど、この赤いくつの中に書いてあるんだってーーー

私、この本の内容覚えてなくて💦
そうやって覚えていく事も増えるんだーね♡
この世界アニメ名作絵本、サクちゃんから何冊か持っているけどお手頃だし振り仮名ふってあるし良いわ(о´∀`о)/


ちなみに昨日の問題は♡みんな大正解!!笑。
カーリングみて真似してました(^_^;)