そうそう、学校へ入学に必要な物を買いに行ったのよ。⬇︎

算数セットとか上の2人も持っていたから無いやつを買い足そうかな?って最初は考えてたの(^_^;)

でも校長先生が、凄く気にするタイプの子は新しいのを買った方がいいかもよ?って。

色が微妙に違ったりしてても、細かく気づく子がいて指摘されて算数の授業が嫌いになったりとか、、、そういう子も中にはいるんだよね〜って言われましてね( ̄▽ ̄;)

上の2人だったら、あんまり気にならなかったかも知れないんだけど、、、

モモちゃん、、、なんか怪しいやん?(^◇^;)
お下がりも色々してるし、今回は 粘土板以外は新しいのにしたよね。

だから一から名前つけるよねーー(^◇^;)
算数セットがまた細かいのよねーー(^◇^;)

なにこれー?モモちゃんの?♡
めっちゃ喜んでました♡
母ちゃん、大変なんだけど不思議と最後だから名前つけるのも少し楽しみだったり。

あぁーーこれやり出すと実感わくわーー♡
一年生になるんやモモちゃ〜ん(о´∀`о)

あのね、今回算数セットのシールね
今まで買っていた場所じゃなく別のお店で頼んだのよ!!

そこは、おはじきも苗字と名前が一枚にかいてあるから一回で済む♡名前の色も選べるし上の2人の時と比べたら少しは楽なんじゃないかな?(^◇^;)


明日は昼から仕事だから余裕だし、これから少しずつ貼って行くよ!!
がんばれーーわたしᕦ(ò_óˇ)ᕤ





⬇︎苗字と名前が一枚になってるやつ
⬇︎ここは一番人気でお名前シールと算数セットがついてます