どうやらモモちゃんの動画みてビックリしてる人も多いかもだけど3人で喧嘩するとモモちゃんも強いんですよε-(´∀`; )

3人で本気で口喧嘩してるときの動画みたら
もう騒がしくてみんな頭抱えますよ。笑。動画はないけど(^◇^;)

最初は言い返す言葉も出なくて泣かされてきましたが だんだん頭の回転もはやくなり言い返しもするようになって、、、しかも引き下がらず言い返すようにε-(´∀`; )

モモちゃんだけじゃなく あのサクちゃんでも本気で言い争いするとヤクザ舞い降りてますが。笑💦

でもね、兄姉に対してなの💦あ、サクちゃんも兄妹に対してだけヤクザ舞い降りる。笑。

まだ小さいんだし負けてもいいんですが
お兄ちゃんにまだまだ弱っちぃ!!とか言わなくていいのに内容かけないぐらいあおるから余計にドンドン強くなってきてる気がする(T . T)

もうやめて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾っていうぐらい3人さんの喧嘩はしょっちゅう。くだらない言い争いもしょっちゅう(-。-;

性格もあるけど、茶化したりちょっかい無ければもう少しは穏やかだったかも?ですが(^◇^;)

でも確実に!!!!
上の2人が6歳の時と比べても1番強いです!!笑。(^◇^;)まぁ〜上はあおわれてきてないので分からんけど(⌒-⌒; )

なので今はまだ母ちゃん!母ちゃん!ですが母ちゃんは反抗期きたら1番バトりそうで今から心配しつつ覚悟してますよ(⌒-⌒; )


1番笑ったりはしゃいだりも3人の中で一番で天真爛漫。モモちゃんが居なかったらつまらないぐらいかもね。笑。私は疲れるけど💦

これはね、甘やかしてるわけでもないけど
育児に対して余裕があるから上の時の教育方針とは違ってるわ(^◇^;)

だけど上2人が こうしたら怒られる!をみてる人だからかわし方上手い(^◇^;)


負けず嫌いだし口も強いから保育園とかで喧嘩とか意地悪な事したり言ったりしないかな?って心配で何回か先生に確認するけど、この人、、、

外面がいいのか?喧嘩は全くないのーー。
しかも空気が読めちゃう💦

これ言ったら先生に怒られるな!って思って やらないし言わないんだって(^◇^;)

やられても嫌な事言われても返すことを意外としない!!( ゚д゚)

え、先生に言った?って言っても
言ってない!言ったら◯◯ちゃんが怒られて終わりだし。とか冷静に言ってくるわけよ。
たまに6歳児か?って感じする(-。-;

家でギーギーギャーギャーなのに
保育園では泣いたりもしないし友達とも仲良く遊べてるらしく家での様子を言うとえっ?想像つかないですーぅ!!💦ってこちらが意外なのよ:(;゙゚'ω゚'):

だから学校に行くようになったらどんな感じなのか?私ですら分からないの。


上2人育ててきた私が分からないの(^◇^;)💦

だけど確信してるのは反抗期は絶対に凄まじく生意気だろうなって思ってるε-(´∀`; )
家でコヤツが大人しくしてるわけないよ(−_−;)💧

勉強とかも言われて仕方なくするタイプなのか?
先生とかには怒られたくない人だから言われないでもやる事はやるのか?
どっちでしょうねーーー(^◇^;)
3人みんなタイプ違うから、実は、、、
4月からの学校生活が楽しみで仕方がないの。笑。♡

早く知りたいしみたい!!♡
私は4月から中学に入るサクちゃんが1番心配で仕方ないのよε-(´∀`; )こちらは自分の意見をいえるか?とかね(^◇^;)