那須テディベアミュージアムへ!!
そこでお買い上げした子たち⬇︎

これね、お土産売り場で女子二人が食いついた場所⬇︎

好きな子を選んで服も選ぶスタイル♡

こういうの、、、女子迷うんだよねε-(´∀`; )
よーーく見たら顔が一体一体違うでしょ?!
どの子にしようかな?どっちが可愛い?って何分やってんですか?(-。-;ってぐらい必死よ。

モモちゃんは男の子っぽくしたみたい。
でね、誕生日も選べるらしく
二人とも自分の誕生日と同じにしてもらったよ♡
首につけてる⬇︎6月22日のBOYですっ!!
食べるところも こーんな感じで お出迎えしてて 目に入っただけでかっわいーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大歓声♡
あ、ちなみに今回、息子はお友達のお家へお世話になり埼玉にお留守番でした〜
写真送りあってましたが それぞれ楽しい時間を!って感じだったかな。