途中、休憩してフードコートへ!!
サクちゃんが隣りを何回もチョロチョロみて私になんか訴えてました。
え?なに?

隣りにいる人さー
YouTuberの人じゃない?!(;゜0゜)ってサクちゃん。

さりげなーく見たら私の大好きな
大家族の漆山さんファミリーでした〜♡
多分、サクちゃんのコソコソ姿に若干気づいて私も目が合ったのでペコリ。(^◇^;)

あ、いつもテレビみてまーす♡←私、すごく好きです!!とは言えずサラッと(⌒-⌒; )

ありがとうございます(о´∀`о)/とな。

逆にどこみたら良いか迷う私(^◇^;)←隣りだと逆に近すぎてみれない💦
サクちゃんは相変わらずガン見ε-(´∀`; )
モモちゃんは あぁ♡知ってる♡と良いながらたこ焼き買いたいの気持ちの方が強く買いに走る(^◇^;)

最近、偶然に有名人やら芸能人やら会うわ♡

サクちゃん嬉しそうでした。もちろん私もだけど気持ちを押し殺して見ないでいました。笑。

あんなに子供がいても本当みんな騒がしくなく静かに座って食べてて偉いなーー。
うちは姉妹で喧嘩したりうるさいのに(^◇^;)💦