昨日、母が帰る予定だったんですが朝方早くに帰るという事になりました。理由は⬇︎

障子の貼り替えをお願いしまして(^◇^;)
カーテン事件、読んだみたいです(^◇^;)
どうしてそうなるの?って呆れてました💧
しかーーし!!
私のこの抜けた状態はもう止まらないようで💦
障子も糊をつけるタイプではなくプラスチックかな?で貼るタイプにしたので両面テープを貼りながらだったので

超面倒くさくて(-。-;←途中から私、休憩を多くとらさせてもらいましたε-(´∀`; )

2人で頑張ってやってたのに!!!!
あとちょっとだったのに!!

あえっ?:(;゙゚'ω゚'):

足りない(;゜0゜)💦

母からもう一つちょうだい!!と普通に言われました。



ありません(; ̄ェ ̄)💧
え?一つで足りないもん?長さ?みてないし💧
なんかそれ使う?ってもらったやつ💧

母→なにやってるの?( ̄▽ ̄;)もう23時過ぎてました💦買いに行けません💧

って事でカーテンもおかしいのに障子も貼れてない!!
もうこれはこの窓には何もするなって事かしら?呪われているとしか思えない!!:(;゙゚'ω゚'):ショックすぎて2人でフリーズしました💧