昨日の話しだけど、公園に行ったら
何やら撮影をしているもよう、、、
特に規制もなく、普通に公園で遊んでいたわけだけど、、、
なんと!!TBS火曜ドラマ 10時から
【婚姻届に判を捺しただけですが】の撮影でした。
わぁお!♡ふつーーーにやってるのがビックリ!! なんか警備の人たちがいてロープとかされて近づけないイメージをもっていた私は不思議でしたがラッキー!!(о´∀`о)/

しかもモモちゃんが いちごアイス買いたい!!売ってる!!いちごって書いてあるから買える!!と連れて行かれてみたら⬇︎
どうみてもこれはセットでは?( ̄▽ ̄;)💧近くにいた大人の人に買えますか?って聞いてて。笑。

あ、これはね〜今日はやってないんだ💦ごめんねーって言われていました(^◇^;)はい、セットだね。笑。


そんな中、もう暗くなるし寒いから帰ろう!!というと撮影がちょうど休憩か?終わったのか?近くに坂口健太郎様さまが居たんだけど

さすがに私も大人だから目に焼き付けて帰ろうと後ろ髪引かれながら去ろうとしたら、、、
じゃあ挨拶して帰る!!と 近くまで走って行ってさようなら〜帰るね♡と健太郎様に言いに行ったんです

お、お、お前は友達ではないだろうに:(;゙゚'ω゚'):あばばばばばΣ(゚д゚lll)
でもフツーーに あ、バイバ〜イ♡って返してくれてました。

うぇぇぇぇーーー?(・・;)カオス💧
不思議すぎる!なんだこれは(^◇^;)
多分、そこら辺にいた一般の子かエキストラの子か正直分からないぐらい子供が自由に行き来してたから答えてくれたのかしら?!(^◇^;)

スタッフさんも ちょっと!!💦とかなく笑ってくれてました。

なんて優しい人たちなんだよ!!
こんな田舎にわざわざ来て撮影してくれてるなんて幸せやーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰りにモモちゃんに
子供だから良いけど普通は話しかけちゃダメなんだよ!(^◇^;)っていうと
サクちゃんだってハジウォンと写真撮ったり話ししたりしてたじゃん!!٩(๑`^´๑)۶モモちゃんもサクちゃんに自慢したいもん!!と言っておりました(^◇^;)

いーーなーーー♡私も昨日は子供に戻りたかったよ(^◇^;)何話でやるのかな?!毎週チェックしないとっ!!!
みんなも【婚姻届に判を捺しただけですが】を是非みてね。絶対ないけどモモちゃん見切れてないか探してみて。笑。