おはようございます
今日は親知らずの移植で固定中の糸を外します。夕方からなので仕事終わりにダッシュ。

今回で気づいたこと。私、食いしばりめっちゃするらしいです💧ずっと歯ぎしりかと思ってました。

肩こりが酷くて接骨院行った時に 指摘された事がありましたが、まさかこんなに食いしばってるなんて(T ^ T)

とにかく昨夜も 食いしばるたんび顎に激痛が走り顔の中がめっちゃ痛くて それがまた消えなくて眠れず💦
やっと寝れたと思っても、また食いしばってしまい起こされを繰り返ししてるので睡眠不足です( ̄▽ ̄;)

とにかく早く解放されたいが まだ先になりそうだし辛くてネットで使い捨てのマウスピースとりあえずポチッとな(⌒-⌒; )

食いしばりって調べたらストレスを緩和させるためにしていることらしい!だからストレスを溜めないようにしましょう!!って完全に食いしばりで眠れないストレス、お前さんなんだよ(; ̄ェ ̄)と食いしばる自分にツッコミましたわ。

早くぐっすり寝たい!早く普通に食べたいです。