無事に親知らず抜きました。
抜いただけじゃなく実は親知らずをダメになりつつある奥歯に移植したんですね。
だけど、大きさとか合わなくて何回も削って何とか入れてくれたんですがくっつくかは神頼みです(^◇^;)

歯を抜く時、麻酔をしているので痛みは無かったんですがミシミシ体の中から聴こえました💦
ちょっと大丈夫?ってぐらいミシミシ感じて怖かったですねー。

いや、そこじゃなく麻酔が切れ出したら
何とも言えない痛みで頭の後ろ?肩?イライラ感じて耐えられん!!(; ̄ェ ̄)

この痛みいつまで続くんだろ(T . T)
貰った薬、なるべく飲まないで我慢しようと思ってたのに我慢出来なくて速攻、飲んでしまったε-(´∀`; )

6時間はあけなきゃだから、、、23時半までは飲めないわ。どうか落ちつきますように〜!!
あ、でも舌がしびれたりは無いからそこ1番良かったぁぁあ(T . T)