今日、暑いねーーー💦
昨夜のニュースにビックリしたんだけど
嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚!!っていう内容ね。

えっ?( ゚д゚)
息子がえ?櫻井くん相葉くんが結婚したの?どーいうこと?

私→いや同時に結婚したんだよ!!


息子→え?2人が結婚したの?
私→だからそうだって!!
息子『・・・(・_・;』

私→あ!2人が同時にそれぞれの相手と結婚したってことね✋💦
息子、、、『・・・あ、だよね!ビックリした』
どうやら2人が結婚したと思ったらしい。いや、同じやな。2人が、、、、ま、いい(^_^;)

確かに まさか2人が同時に結婚発表するというのも異例だし、ややこしいわ(^◇^;)💦

そんな中、モモちゃんが
え?大野くんは?大野くんはまだ大丈夫?ってあんた、、、
大野くんとは結婚できんで(^◇^;)

二宮くんが結婚した時にモモちゃん、じゃあ大野くんにしよっと♡ってチェンジしました。笑。
淡い期待をもつ6歳児。

言ってあげたい、、、、
120%無理だってことを(^◇^;)

うん、結婚おめでとうだよ!!親の気持ちになると
やっとかーーだよね。休止中だけど私たちは いつまでもファンでーす♡