私、ここ1年の話だけど心臓の音がめちゃくちゃ感じる時があるの。本当たまに!!
運動してるわけじゃないのに逆に横になったりしてバクバクしてる。
それで寝付き悪いっていうか、、、💧

この前、気になって心電図はかってもらいに行ったら脈が速いね!って言われたけど心電図は異常なかったと思う。

今日、測るとこあったからはかってみた⬇︎

1分間に100こえたら飲んで大丈夫って言われて薬もらったんだけど 100こえなきゃ飲まないでよ!絶対だよ!!守ってよ!
じゃなきゃ意識なくなるからね!わかった!?ってめっちゃ言うから
そう言われると怖くて飲めないんですけど(^◇^;)💦って先生に言ったんだよね。

睡眠不足とかストレスでも脈は速くなるらしく
はい、またそれか💧1番言われて困る理由。。
ちゃんとした心臓外科?みたいなとこで診てもらった方が良いのかしら?なんてね(^◇^;)

でも心電図はやったしな〜💦

とりあえず最近、生活習慣気をつけてるけど たまにパニックのスイッチ入りそうになってマスク一回外して深呼吸したりしてる(-。-;
自律神経が乱れたりしてパニックになるみたいだけど 何で乱れてるか?とか分からないぐらいパニックは急にくるから怖い(-。-;