息子、14歳になりました〜(о´∀`о)/
特に大きな病気もなく元気にすくすく育ってくれて感謝です♡

可愛い息子よ♡
最近色々相談されたり話す機会が増えて母ちゃんは凄く楽しい!!
モモちゃんが、ガチャガチャでbtsのキーホルダーをやってプレゼントしたんですね。笑。
龍之介はグクって人好きだからそれにする♡って話をしてきたんだけど その良い方が可愛いかったんだよねー。
⬇︎⬇︎プレゼントあけてもらう時ニヤニヤが。笑。
サクちゃんも同じような考えだったみたいでTSUTAYAでbtsの特集だか?の本を選んでプレゼントしてました。笑。
最近、同じ部屋で寝ていて夜遅くまで語り合ってるそうです♡←恋バナかしら?

じぃじ、ばぁばからも大好物のハンバーグとエビフライ、ケーキが届きましたよ♡
こんな小さかった息子も大きくなりました。笑
◉好きなキャラクターは ぽけまる!?
◉好きな色は昔から変わらずだそうです。
◉最近やってることはマイクラ←モモちゃんにつられまたやり出したらしい(^◇^;)
◉好きな教科は社会
◉好きな芸能人 BTSと荒田新田真剣佑母ちゃんあんまり知らんかった(^◇^;)
だそうです(о´∀`о)/
息子よ、おめでとう🎉