連続テレビ小説半分、青い。っていう永野芽郁さんが出ているやつを観出したら サクちゃんハマりだして女子3人で鑑賞中!!
昔の時代から始まるんだけどね。
あぁ〜母ちゃんの時もこんなんだった!みたいなのも多くてさ。

私が小学校の頃も どこの誰だか分からないおじさんと話ししたり、学校帰りに寄り道して毎日お菓子とジュース飲んでお喋りして帰ってたわ〜なーーんて言ったらね
モモちゃんがあぁ、だから母ちゃんそうなんだ💡って言いました。
もうどういう意味💢だいたい言いたい事わかるけど(-。-;💧

お菓子毎日食べてたから太ってるんや!!って事だと思うわ(−_−;)もう無視!!無視!!無視!!


とにかく昔って今考えたら問題になるような事が普通だったし親と行動した記憶がないぐらい学校帰ったら遊びに行ってたな(^◇^;)
そんな時代も楽しかったから子供に味わってもらいたい気もするわ。田舎に住めば味わえるかもだね♡

時代が変わったなーーー。
逆に息子たちが大人になったときなんて私の普通が普通じゃなくてお母さん今は違う!いつの時代?昔は当たり前だけど今はダメなんだよ!!なんてなるんだよね(^◇^;)

子供ができて感じたよ。
うちの親が子育てあるある言いまくりだったけど昔当たり前だった事が今は違うって多くて よくもめたんだわ〜(^◇^;) キャーやな。笑。