今日はサクちゃんが11歳半二種混合!!
モモちゃんが6歳0ヶ月麻疹風疹!!の予防接種をしてきました〜(о´∀`о)/

ちなみに7歳半までに打つ日本脳炎の追加は今、ワクチン不足で少ないらしく追加の人は、まだ時間もあるから待って下さいとの事で来年あたりに。

どうやら日本脳炎に限らず色々足りないらしいです。

実は私の勘違いで麻疹風疹がまだ残ってる事を忘れ、それはすぐに受けれるとの事だったので急遽連れてきたモモさん。

先に受けたサクちゃんからめっちゃはやくて痛くない!!余裕!って言われたから 

負けずと私も別にもう慣れたし♡とこの表情。笑。さすが負けず嫌い(^◇^;)
最後、眉間にシワをよせましたが泣かず終了!!
ちょーーーっと痛かった(^◇^;)と言ってたんですが車に乗ってサクちゃんに放った一言がはぁ〜楽しかった♡だったんです。笑


さすがにそれは無いだろ(^◇^;)と思わずツッコミ入れちゃったよね。